TAKUYABLOG

ソーシャルディスタンス取られがちな男子大学生必見!!今日から始められる清潔感ファッション術でS級美女と付き合い童貞卒業。周りの男子友達から嫉妬されまくるプロジェクト

知らないと全て水の泡!!ファッションで絶対に気をつけること

 

こんにちは!!タクヤです。

 

今回は

ファッションにおいて絶対に

気をつけるべきこと

についてお伝えします。

 


もし、この記事を読まなければ

 


めちゃくちゃおしゃれな格好を

していても、

どんなかっこいいブランドを

着ていたとしても、

 

 

すべて無駄になります、、、

 

f:id:mote0fashion:20210826230216p:plain


あなたは周りの人に

おしゃれな人等という好印象を

与えたいはずなのに、

 

あなたが

この記事を読まないことで、

周りの人に不潔な人と印象を

与えてしまい、


あの人のスマホは油が

べっとりついてる、

 

食べる時、くちゃ、くちゃと

音を立てるらしい等

 

根も歯もない噂を

立てられてしまいます。

 

f:id:mote0fashion:20210613221514p:plain


また、そのような噂のせいで

彼女を作ることができず、

周りの女友達からも煙たがれる

存在になってしまいます。

 

そして、気づけば、

彼女が3年もいない等、

あなたの人生は、

独身貴族まっしぐらです!!

 

f:id:mote0fashion:20210606221042p:plain

 

でも、

 

 

大丈夫!!

 


この記事さえ、読めば、

あなたは、周りの人から

ありもしない噂を

立てられることはありません。

 


むしろ、この記事を読んだことで、

周りの人に清潔な人

と印象を与えることができ、

 

そのおかげで、

言葉遣いが丁寧そう、付き合ったら

リードしてくれそうな等、相手に

良い印象を与えることができます。


周りの女友達からも

彼氏にするなら〇〇くんだよねと

良い噂をされること

間違いなしです!!

 

f:id:mote0fashion:20210518000254p:plain

 

 

それでは結論をお伝えします。

 

 

それはずばり!!

シワ、ヨレ、ヨゴレた服を着ない

ことです。

 

f:id:mote0fashion:20210826230828p:plain




「そんなこと当たり前じゃん」

と思うかもしれませんが、

意外とできていない人が多いです!

 

たとえば、

・時間がなくて、シワシワな服で

 家を出てしまう

 

・お気に入りの服だから、

 何度も着て、新しい服に

 買い替えないから服がヨレヨレ


・雨の日に履いたヨゴレた靴を

 次の日そのまま履く

 

などです!!

 

 

あなたはこれを言われて、

思い当たる節があったのでは

ないでしょうか?


また、マイナビが360人の女性に

対して実施した不潔な人の

特徴についての調査では、


50%以上の女性の方が、

シワシワの服を着ている人は

不潔に感じると答えています。

 

これらのことを聞いて、

まだあなたは当たり前のこととして

片付けようと思いますか?

 

 

思わないですよね!

 

 

ならやるべきことは1つ

シワ、ヨレ、ヨゴレた服を着ない

ようにしましょう!!

 

f:id:mote0fashion:20210606222831p:plain


それぞれの対策として

まず、シワのついた服については

 

・アイロンをかける

・シワ取りスプレーを使う

・服を畳まず、ハンガーに

 かけたままにする

 

等を行ってください!!

 

 

次に、ヨレヨレな服については、

 

・定期的に服を買い直す

・お気に入りの服は2つ買い、

 交互に使用する

 

等を行ってください!!

 


最後に、ヨゴレた服については、

 

・定期的に、洗濯を行う。

・定期的に、靴を手入れする。

 (特に雨の日)

 

等を行ってください!!

 


以上、今回はファッションにおいて

絶対に気をつけるべきことについて

お伝えしました。

 

あなたが、周りの人から

根も歯もない噂を立てられず、

周りの人に好印象を

与えたいのであれば

 

今回、私がそれぞれ紹介した

対策を今すぐに実施し、

シワ、ヨレ、ヨゴレた服を

着ないようにしましょう!!

 

f:id:mote0fashion:20210606222525p:plain