TAKUYABLOG

ソーシャルディスタンス取られがちな男子大学生必見!!今日から始められる清潔感ファッション術でS級美女と付き合い童貞卒業。周りの男子友達から嫉妬されまくるプロジェクト

ファストファッションで差別化を図る方法

 

 

こんにちは!タクヤです!

 


あなたはいま、

「できるだけお金をかけずに

おしゃれになりたい」

なんて悩んでいませんか?

 


今回は、

ユニクロやGUなどで

差別化を図る方法

をお伝えします。

 


私も大学生のころは、

お金をかけずにおしゃれを

楽しみたくて、

 


よくユニクロ等の

ファストファッションの服を

購入して着ていました!

 


しかし、あるとき

事件が起こりました!

 


私が普段通り講義を

受けている中、

 


後ろから

「双子コーデじゃない?」

という声が聞こえてきました。

 


ふと私は、横を見てみると

そこには私と瓜二つの格好を

した人が、、、

 

 

男性の表情のイラスト「焦った顔」

 


その他にも、周りを見渡すと

私と同じような格好をした人が

ちらほらと、、、

 


私は自分と同じ格好を

している人が多くいたことに

気づいた時、

 


恥ずかしい気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

赤面している人のイラスト(男性)

 

 

それ以降、

私はユニクロなどを

できるだけ着ないように、

心掛けました。

 


しかし、ユニクロなどを

使わないとなると

かなり洋服代が高くなり、

 


私の生活費はどんどん

圧迫されていきました。

 

 

飛んで行くお金のイラスト(円)

 


そのため、

「どうにかしてユニクロ等で

 周りと被らないようにしたい」

と思い、

 


色々と調べていたところ

ある方法に辿り着きました!

 

 

そして、その方法を

実践してからは、

 


ユニクロなどを着ても

周りとほとんど被らなく

なりました!

 

 

ガッツポーズをしている男の子のイラスト

 


また、周りの友達から

「その服どこで買ったの?」

と聞かれることが多くなり、

 


ユニクロで買ったよ!」

と教えたら、

 


多くの友達が

ユニクロには見えなかった!」

と驚かれることが

よくありました!

 

 

f:id:mote0fashion:20210606221624p:plain

 

 

それでは私が実践した方法を

お伝えします。

 


ズバリ!!

 


レディースの服を着ることです!

 

 

ワンピースのイラストリクエスト, ファッション,

 

 

今、世間では、

ジェンダーレスという

考え方がかなり

広まってきています!

 


そのため、ファッションでも

性別の隔てなく、メンズ服を

女性が着たりしています。

 


ただ、男性がレディースの服を

着るということはあまり

浸透していないのが現状です。

 


しかし、そのおかげで、

レディースの服を着れば、

他人と被ることは

ほぼなくなります。

 


また、レディースの服は、

メンズよりも価格が安いため、

あまりお金をかけずに

おしゃれになることができます。

 

 

f:id:mote0fashion:20210926024914p:plain

 


さらに、レディースの服は

トレンドを反映しているものが、

多いため、おしゃれ上級者に

みられること間違いなしです!

 


でも、なかなか、

レディースコーナーに行くのは

勇気がいるし、

 


何を買ったらいいか分からない

と思います。

 


その場合は、

YouTubeやインスタなどで、

レディース男子等と

検索してみてください!!

 

 

f:id:mote0fashion:20210926025147p:plain  検索虫眼鏡のイラスト「Search」

 


そしたら、メンズが

レディースの服を着用した

写真やおすすめのレディース服を

紹介している方がいるので、

 


それを参考にしてみてください!

 


そこで良さそうだなって

思ったものをオンラインストア

購入すれば、

 


レディースコーナー行かずに

済みます!

 

 

さあ、ユニクロ等で

周りと被りたくないと思っている

そこのあなた!!

 


これからは

ユニクロなどで買うものを

レディースにしてみてください!!

 

 

f:id:mote0fashion:20210518000348p:plain