TAKUYABLOG

ソーシャルディスタンス取られがちな男子大学生必見!!今日から始められる清潔感ファッション術でS級美女と付き合い童貞卒業。周りの男子友達から嫉妬されまくるプロジェクト

2021-09-26から1日間の記事一覧

毎日のコーデがラクになる!?服選びの順番とは?

こんにちは!タクヤです! あなたは 毎日の洋服選びに 時間がかかっていることに 悩んでいませんか? 今回は、 簡単にコーデが決まる 服選びの方法について お伝えします。 あなたは普段、 コーデを考える時、 どのように洋服を 選んでいますか? もしかした…

ファストファッションで差別化を図る方法

こんにちは!タクヤです! あなたはいま、 「できるだけお金をかけずに おしゃれになりたい」 なんて悩んでいませんか? 今回は、 ユニクロやGUなどで 差別化を図る方法 をお伝えします。 私も大学生のころは、 お金をかけずにおしゃれを 楽しみたくて、 よ…

モテる人が実践している清潔感を出す方法。

こんにちは!タクヤです!! 最近、モテるには、 「清潔感が大事」という言葉を よく耳にするか思います。 しかし、あなたは 「清潔感ってどうやって出すの?」 と悩んでいないでしょうか? 僕も昔は、 あなたと同じように 清潔感の出し方にかなり 悩んでい…